FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月2日(月)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

9月に入り最初の日報になります。

先日、9月のシナリオ配信をしましたが、
それが以外に好評だったようで、たくさんのコメントを頂いております。

頂いたコメントには返信するようにしていますが「まだ返信が来ていない!」
って方がいたら申し訳ございません。必ず返信しますので今しばらくお待ちください。

今月もEA(自動売買)の結果を日々更新していきます!

また、ランキングのも挑戦していますので、ご協力のクリックの程よろしくお願いします。

2019年9月2日(月)自動売買の結果

プラス2023円。

しっかりスタートダッシュを決められました!
手動決済は1回だけ行っています。

週末にEAを停めておいたのは正解でしたね!
相場が開いたと同時に予想通り下窓が空きました。

今回は事前情報もしっかりあり分かりやすかったですが、
土日は何があるか分からないので今後も週末は早めに停めていこうと思います。

ちなみに2日(月)の相場ですが前日に追加関税があった関係とアメリカが祝日で
相場が動いていないのでボラティリティがとても低いといった感じですかね~

それでもしっかり利益が取れているこのEAは優秀ですねww

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加