FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月30日(水)FX自動売買日報!

30日(水)の日報を報告します。

昨日は世界が注目してるアメリカの政策金利発表がありました!

発表前はトレードを控えてる人が多いせいか相場の動きは10pips前後とめちゃくちゃ動きが悪かったですね。

そしてアメリカの政策金利の結果は予想通り0.25%の利下げとなりました!

この結果が相場にどう影響するか、今後の動きに注目していきたいと思います。

それでは30日(水)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月30日(水)自動売買の結果

マイナス430円。

久しぶりにマイナスです。
手動決済は4回。

アメリカの政策金利が終わり一安心と思いきや今日は【日銀】明日は【雇用統計】があります!

引き続き注意して相場を見守りたいと思います!

もし心配であれば今週はもうトレードしないという選択肢もありですよ^^

これもしっかりとしたリスク管理になります。

それでは良い一日を!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加