FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月31日(木)FX自動売買日報!

31日(木)の相場を振り返っていきましょう!

注目していた日銀も相場にはそれほど影響がなく、一時的には動きましたが全戻しといった形で終わりました。

また、本日行われる米中の電話会談に向けて中国側からけん制が入りドル円は勢いよく下がっていきましたね!

この一方的な下げで結構ポジションを持ってしまいました…
果たしてどうなることかw

それでは31日(木)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月31日(木)自動売買の結果

プラス53370円。

しっかりプラスです。
手動決済は4回。

一方的な下げのおかげで大きく取れましたが、まだポジションを持ってしまっているので少し心配ですねw

そして今日は雇用統計の発表があります。
予想は悪し!

どちらにしろ週末プラス雇用統計があるのでEAは早めに停めましょう!

それでは良い1日を^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加