FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年11月1日(金)FX自動売買日報!

1日(金)の相場を振り返っていきましょう!

11月に入りました!

早々にやらかした感はありましたけど、ルールに従った結果なのでしょうがないです!

それでは1日(金)の売買報告です。

2019年11月1日(金)自動売買の結果

マイナス230138円。

手動決済はなし。

前日のポジションを引き続いたままに雇用統計前に全決済です。

結果的にはサプライズがあり上がっていきましたが、ルールに従った結果なので後悔はないです!

ここ最近、負けが立て続いていますがFXは相場から退場しなければ勝ち組なので引き続きコツコツ淡々とやっていきたいと思います!

それでは3連休楽しんでいきましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加