FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月26日(木)FX自動売買日報!

昨日の相場から振り返って行きましょう!

市場が注目しているアメリカのGDPは市場予想通り2%の結果に終わりました。

発表と同時に少し上下しましたが、予想通りだったのでそこまでといった感じで終わっています。

ただ、市場が注目してる指標なだけに静かな相場だったのがそこから動き始めました!
前日までとはいきませんがそれなりに上下しています。

それでは26日(木)の売買結果をみていきましょう~!

2019年9月26日(木)自動売買の結果

マイナス479円。

今月初めてのマイナスです。
手動決済は2回。

前日の売りで入っていた大きめのポジションが日をまたいで決済された為に、マイナススワップが付いてしまいそれが大きく影響してしまいました。

まぁ~比較的調子のよい日が続いていたので、こんな日があっても仕方ないです!
ここら辺はしっかり割り切って行きたいと思います^^

また今日は金曜日ですのでEAを停めるのはお忘れなく!

それでは今日も張り切って行きましょう~!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加