FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月3日(木)FX自動売買日報!

それでは3日(木)の相場から振り返っていきましょう!

昨日は日中こそ静かな相場でしたが夜にアメリカの指標が立て続けにあり上下に動きました!

ただ、前日の日報でも話しましたが追加で利下げが意識されていることから下方向への勢いが若干強く出たかなと感じます。

来週には米中協議も控えてますし、今日は雇用統計もあります。

イベントがあると上下に相場がよく動くので嬉しいですねw

ただ、onoffの切り替えをやって行かないと相場から退場処分を受けてしまうのでそこはしっかりとやって行きましょう!

それでは3日(木)のトレード成績を見ていきましょう!

2019年10月3日(木)自動売買の結果

プラス52837円。

しっかりプラスです。
手動決済は4回。

先ほどもお伝えしましたが今日は雇用統計の発表があります。

予想では14.5万人と前月に比べると雇用が増えているので良いことですが、ISMが悪かったのとここで雇用統計の結果が予想の数値を下回ると追加利下げの可能性がさらに増していきます!

どちらにしろ金曜日ですし雇用統計前にはEAを停めるので我々には問題ないですが、米中協議が控えてるだけに注意が必要です!

それでは今日も張り切っていきましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加