FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月23日(水)FX自動売買日報!

23日(水)の日報を報告します。

相場がやっと動いてくれましたね~

月、火と動きが鈍かったので今週は諦めムードでしたが少し安心しました!

そして注目していた新規物件の指標ですが、前月と予想であれだけの乖離があったので指標発表の時間に注目して見ていましたが、全く動かず…

変だなと思い、もう一度日付を確認したら1日間違えていましたw
申し訳ないです!

なので、新規物件の指標は今日ですね。

しっかり注目して見ていきたいと思います。

それでは23日(水)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月23日(水)自動売買の結果

プラス9623円。

しっかりプラスです。
手動決済は4回。

再出発をして初めて1万円近くまで行きました!

指標の日付は間違えてしまいましたが、素直にこれだけの利益が出るのは嬉しいですね^^

引き続きコツコツと頑張っていきたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加