FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月4日(水)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです。

昨日はカナダの政策金利発表日でした。
市場予想通りの結果でしたが、やはり発表と同時にカナダ通貨は大きく動いていました。

政策金利は相場が動く!

これを知る知らないでは相場が大きく動いた際に無駄に損切りにあう確率が変わってきます。知識としてぜひ覚えておいてください。

それでは4日(水)の自動売買の結果です。

2019年9月4日(水)自動売買の結果

プラス4454円。

今週はまだ負けなしでとてもいい感じです!
手動決済は1回だけ行ってます。

夕方ぐらいから押し目を作り大きめに動いたので利益を取れた方も多かったのではないでしょうか!

皆さんの週報楽しみにしてますね^^

さてさて昨晩、寝る前にニュースを見ていたのですが「イギリスのトランプ」と呼ばれるボリス・ジョンソン首相が議会で暴れてる様子が流れていました。

もちろん話題はイギリスの離脱問題です。
メイ首相の時から抱えてる問題ですねー

正直この離脱ネタはよく分からないので、この問題が収まるまでポンドには触れないようにしています。分からないことには手を出さない‼

無理に手を出してもいいことは無いですし、自分が分かるところで勝負すればいいと思っています。
今日は特に気になる指標もなさそうなのでEAは廻しっぱなしで行こうと思います!

それでは良い1日を~

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加