FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月5日(木)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

甲子園を沸かした星稜の奥川投手がU18のワールドカップで大活躍しています!
対カナダ戦で18奪三振というピッチングはヤバいですね~w

既に実績は十分ですが、今大会で海外でも通用することが証明されました。ずっとTVで甲子園を見ていたので妙に親近感があります。どこの球団にいくのかな~^^
今からドラフトが楽しみで仕方ないですww

さて、昨日は結構ナンピンしてましたw
アメリカの指標が立て続けにあったのでその影響ですかね。

ただ、そのおかげもあり利益もしっかり取れています!

それでは5日(木)の自動売買の結果発表です!

2019年9月5日(木)自動売買の結果

プラス10135円。

凄い!
1万円オーバーですw
手動決済は2回ほど!

昨日は夜に発表されたアメリカの指標が良くて上がっていったようですね~
ナンピンも5ポジション入っていて少しビビリましたが、押しが深い分利益も大きく取れています。

今日は注目の雇用統計発表日です。EAも夕方までには停めたいと思います!

それでは今週もお疲れさまでした!よい週末を^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加