FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月6日(金)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

夏に戻りましたねww
基本的に石垣は1年中夏みたいなものですが、昨日は暑かった~

さて、昨日は雇用統計でした!
私は夕方過ぎにEAを停めましたが、コミュニティーの皆さんもしっかり停めてますよね?
しっかり停めていた方はさすがといったところです^^

ですが、コミュニティー内に【停めてない・知らなかった】という方がいたのでリスク管理の観点から少しお話させていただきます。

雇用統計というのは相場にとても強く影響を及ぼす指標の1つです。
中には雇用統計を逆に利用して稼いでいるといったことも聞いたことがあります。
ですが、強く相場が動く=リスクも大きくなるというのも事実です!
雇用統計で一発退場というのもよく聞く話です。

もし仮に雇用統計で稼げてもそれはラッキーパンチでしかありません。
このEAは、毎月コツコツと安定して稼ぐのを目的に作られています。

FXを長く続けるためにもリスクと上手く付き合っていきましょう!

それでは6日(金)の自動売買の結果発表です!

2019年9月5日(木)自動売買の結果

プラス611円。

ボラリティが低かったですね~
雇用統計前なので取引が控えられたといった感じですかね。

それでも微益ではありますが、取れていのでよしとしましょう!

はい!

今週も1週間おつかれさまでした!
明日は週報をお届けします!

それでは良い週末を^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加