FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月15日(火)FX自動売買日報!

15日(火)の日報を報告します!

昨日の相場は日中は穏やかな感じでしたが、夜中にブルグジット交渉の進展期待でポンドの買いが進み、ポンドに引っ張られる形でドル円が108.85付近まで上がって行きました。

もう少し上がると109のキリ番&レンジ上限でもあるので、裁量でも売って行きたいポイントになりますね~

それでは、15日(火)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月15日(火)自動売買の結果

プラス4443円。

しっかりプラスです。
手動決済は3回。

そして今日の注目指標は小売りですかねー
予想は先月に比べて若干悪そうですがこのぐらい数値なら問題なしですね!

それでは今日も頑張っていきましょう^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加