FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月16日(水)FX自動売買日報!

16日(水)の日報報告をしていきたいと思います。

昨日は比較的注目度の高いアメリカの小売り指標の発表がありました。

結果は予想を下回る結果で、発表があった時間は瞬間的に少し下がりましたが、直ぐに戻すというあまり動きのない1日になりました。

値動きこそ小さかったですが、小さなレンジ相場だったので、利益も出ているようです。

それでは16日(水)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月16日(水)自動売買の結果

プラス3583円。

しっかりプラスです。
手動決済は5回。

テクニカル的に109のキリ番に売り圧力があるせいか、そこを突破したいんだけど突破できないように感じます。

小売りの結果も悪かったことから政策金利発表まではここを抜けないかな~
ということで、昨日の記事でもお伝えしましたが、裁量でも109のキリ番に出来るだけ引き付けて、ここに来たら売っていきたいと思います!

それでは良い1日を~^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加