FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月14日(月)FX自動売買日報!

10月第3週目、月曜日の日報を報告していきます!

月曜日はやはり動き悪いですね~

先週と同様にアメリ中国日本の3ヵ国が休場ということで、いつもに増して動きの鈍い週明けとなりました!

また、先週に資金を飛ばしてしまったので今週から新たに20万円入金し、ロットを下げて再スタートしています。

それでは、14日(月)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月14日(月)自動売買の結果

プラス3864円。

しっかりプラスです。
手動決済は4回。

再スタートした初日にプラスで終えることができて少し安心しました。

ただ、先週に比べて資金とロットが減っている分利益も少なくなっています。

少し寂しいようにも感じますがコツコツ淡々とをテーマにこの失敗から学んだこと生かし今後も頑張っていきたいと思いますので応援の程よろしくお願いします!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加