FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月18日(金)FX自動売買日報!

19日(金)の相場を振り返っていきましょう!

昨日のドル円は上下で30pips前後しか動かない小さなレンジ相場でした!

金曜日といったこともありますが、いま市場が注目しているのはポンドといったところでしょう!

また、話は変わりますが台風20号が発生しています。
予測が正しければ石垣に直撃しそうです。

前回の19号に比べれば小さいようですが油断は禁物なのでしっかり対策をしていきたいと思います。

それでは19日(金)の売買成績を見ていきましょう!

2019年10月18日(金)自動売買の結果

プラス673円。

手動決済は2回。
この日は21時ぐらいまで引っ張りEAは停めています。

どうしても利益が出てないともう少し、もう少しとなってしまいますが、先週のやらかしがあったので潔く諦めましたw

しっかり学んでます^^

来週は4週目ですね~

最近トランプさんも比較的静かなので政策金利発表を前にして何かしらけん制を入れてくるのではないかと考えています。

ただこれはいつ発言してくるのか分からないので対策のしようはないのですが…

それではよい週末を!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加