FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月9日(水)FX自動売買日報!

それでは9日(水)の日報報告をしていきたいと思います。

7,8日の2日間連続でFRB議長パウエルさんの発言がありました。

日中は落ち着いた相場でしたが、夜はまたよく動いた相場になりましたね!

大体同じ時間に発表があったのかな?同じような時間に上下に動いていました!

2日間のパウエルさんの発言を読み解くと、政策金利の方向は経済の状況次第といった感じでハッキリと上下の方向は示しませんでした。

直近の指標はISMも雇用統計も少し悪いですし、トランプさんもFRBに強く利下げを要求していることからやはり下方向が強そうですね!

しばらくは下目線でいきたいと思います。

それでは、9日(水)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月9日(水)自動売買の結果

プラス12928円。

しっかりプラスです。
手動決済は4回。

今日はEAを停めるほどではないですが、注目度が比較的高い消費者物価指数の発表があります。

ここら辺が今日の山場となるポイントになってくると思うので是非、注目して見て下さい!

それでは良い一日を^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加