FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月22日(火)FX自動売買日報!

22日(火)の日報を報告します!

昨日はコレといったサプライズも無く月曜日に引き続きドル円は動きが鈍い展開になりました。

ポンド絡みの通貨はよく動いていたようなので、いまの旬はポンド通貨といった感じですね!

ただ、ドル円も現状小さなレンジ状態ではあるので、このEAを使っている方はプラスに持っていけているかとは思います。

地道にコツコツやっていきましょう^^

それでは、22日(火)の売買結果です。

2019年10月15日(火)自動売買の結果

プラス3239円。

しっかりプラスです。
手動決済は3回。

そして今日の気なる指標は新築物件ですかねー
予想は先月に比べてもかなり悪いので一時的に下がることが予想されます。

EAを停めるほどではないですが、どちらに振れるかはわからないのでギリギリでポジションを持っていると危険です。

23:00に発表されるのでそれまでにある程度整理をしておきましょう!

それでは良い一日を^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加