FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月28日(月)FX自動売買日報!

週明け10月28日(月)の日報を報告していきます!

ここ最近のテクニカルを見ていると政策金利方向は下方向なのに上げ方向が強いと感じます。

この上げは米中の貿易問題の進展で上げとみて間違いないかと!

ということなので、裁量では政策金利後にレンジ上限付近で売りを仕込んで行こうと思います。

それでは、28日(月)の売買結果を見ていきましょう!

2019年10月28日(月)自動売買の結果

プラス1470円。

しっかりプラスです。
手動決済は4回。

今日はメキシコとオーストラリアが休場だったようですね。

そしてアメリカ時間に米中の貿易問題の進展が思ったよりも早く進んでいるとの報道で上がっていきました。

ただ、政策金利も控えているのでといった感じの動きですかね~

現段階でアメリカの政策金利】【日銀】【米中貿易】とこの3つが相場を動かす動機になりそうですね!

引き続き最新の注意を払ってみていきたいと思います!

それでは良い1日を~^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加