FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月18日(水)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

昨日のアメリカの政策金利発表が行われました!

本来であれば夕方にはEAの稼働を停めたかったのですが、ポジションを持ってしまっていたのでギリギリまで引っ張っぱることに…

それにしても政策金利発表前がここまで動かないとはw
今後は朝から動かさなくても良いかもしれませんね。

それでは18日(水)の結果を見ていきましょう!

2019年9月18日(水)自動売買の結果

プラス415円。

まぁ~しっかりプラスです!
手動決済は1回。

アメリ政策金利発表の結果は市場予想通り0.25%の利下げです。
発表後に行われるパウエルさんの定例記者会見では年内利下げなしを示唆するようなコメントを残したようです!

さてここで気になってくるのはトランプさんです!
あれだけFRBに強い利下げを要求してたので、どこかでトランプ砲がさく裂しそうな予感w
目が離せない展開になりそうです!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加