FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月21日~10月25日FX自動売買週報!

10月第4週目の週報です。

今週はポンド通貨が盛り上がっていたのもありドル円は静かな動きを見せた週となりました。

そんな中、安定して毎日しっかりコツコツ稼いでくれているこのEAは素晴らしいですね!

それでは10月第4週目21日~25日の売買成績を見ていきましょう!

2019年10月21日~10月25日の自動売買の結果

10月21日(月)プラス2317円。

10月22日(火)プラス3239円。

10月23日(水)プラス9624円。

10月24日(木)プラス2706円。

10月25日(金)プラス1401円。

10月21日~25日プラス19287円。

10月の第4週目もしっかりプラスで終えることができました。

来週は世界が注目しているアメリカの政策金利発表があります。
EUの離脱問題も控えているのでON、OFFをしっかりしていきたいと思います!

それでは良い休日をお過ごしください^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加