FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月25日(金)FX自動売買日報!

25日(金)の相場を振り返っていきましょう!

今週の金曜日も18日(金)と同様に30pips前後しか動かない小さなレンジ相場でした!

これはほぼ完全に来週に控えているアメリカの政策金利待ちといって間違いないですかね~

30日(水)の夜中にあるのでその日は早めにEAを停めたいと思います!

それでは25日(金)の売買成績を見ていきましょう!

2019年10月25日(金)自動売買の結果

プラス1401円。

手動決済は2回。
この日は23時ぐらいまで引っ張りEAは停めました。

本当はもっと早めにEAを停めたかったんですけど相場の動きも悪い故、変なところでポジションを持っていたのでちょっとばかり粘ってみました。

まぁ~明日は完全OFFの予定だったので映画をみながらって感じですw

今週もおつかれさまでした!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので十分に気をつけてくださいね~

それではよい週末をお過ごしください^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加