FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

副業にFXの自動売買をオススメする4つの理由!やり方と注意点もまとめて解説します。

僕はFXの自動売買を実践していますが、
最近よく「これ、副業にベストだわ」と思うようになりました。

そこで今日は、副業で収入を増やしたい方や
FXをやってみようかと思っている方に向けて、
副業にFXの自動売買をオススメする理由をお話ししていきたいと思います!

こば
こば
僕はこれまで副業でせどりやブログにも取り組んだことがあるので、他のビジネスと比較して優れている点などもお伝えしていきます!

副業のFXに自動売買をオススメする4つの理由!

副業としてのFX自動売買の素晴らしさを整理したところ、
この4つのポイントに絞ることができました。

  1. 初期費用が少ない
  2. 実働時間が少ない
  3. 成果が出るのが早い
  4. 知識が少ない状態から始められる

これらを1つずつ解説していきたいと思います。

副業オススメポイント①:初期費用が少ない

初期投資

FXの自動売買は、物によっては無料でダウンロードができます。

副業ではブログやせどり(転売)などがポピュラーですが、
ブログだとサーバー・ドメイン・テンプレート代、
せどりなら仕入れ費など最初に費用がかかるものです。

ですが、FXの自動売買だったら
PCさえあれば無料でスタートができます。

システムなどにかかる費用が少ないため、
余剰金を全て投資に回すことができるということですね。

こば
こば
ちなみに僕は投資金25万円でスタートさせました。

※24時間システムを稼働させるにはVPS契約(仮想サーバー)が必要になる場合があります。(月2000円前後)

副業オススメポイント②:実働時間が少なくて良い

FXと聞くと、1日中ずっと相場を見たり
PCに張り付いていなければならないイメージがあるかと思います。

ですが、自動売買ならその名の通り
自動で売り・買いのポイントを決めてくれるため
こちらで何か作業をする必要もありません。

強い指標があるなどは
例外として事前に稼働をストップさせたり、
基本的には月曜日の朝に稼働させて金曜日の夜まで放置
という形で基本的にはOKです。

場合によっては手動決済をすることもありますが、
しなくても僕の使っているEAは普通に利益が取れます。

僕はブログやせどりも経験したことがありますが、
実際問題実働時間が結構あるので副業でやるとなると
時間の捻出が鬼門だったりします…!

ですので、
自分の作業時間が少なくて済む自動売買は
副業にはぴったりだと思いますね。

副業オススメポイント③:成果が出るのが早い

クリック

FXの自動売買は、成果の早さも魅力のひとつです。

例えば、副業で人気のブログだったら
成果が出るまである程度の時間を要します。

月収10万円稼ぐには、
早い人でも2〜3ヶ月、
時間がかかる人だと半年や1年以上かかったりもします。

正しい方向性で取り組めていない人は
いつまでたっても稼げずじまい、
なんてことも珍しくありません。

しかし、FXの自動売買は
資金を入れて稼働させればすぐに成果が出始めます。

こば
こば
僕の場合だと、稼働させて4日目には1万円以上の利益が出ていました!

もちろん、投資なのでマイナスとなるリスクはありますが、
何ヶ月も時間を費やしても成果が出ないことの方が
僕は時間もお金も無駄かな〜なんて思っちゃいますねw

副業オススメポイント④:知識が少ない状態から始められる

勉強

FXや投資と聞くと、専門知識が必要というイメージがあるかと思います。

ですが、自動売買ならシステムを使うだけで
基本的にはシステムにお任せ状態なので
専門知識ゼロでもスタートさせることができます。

これに加えて、
徐々にテクニカルやファンダメンタルズの知識をつけていけば、
さらにシステムを上手に使いこなすことができます。

まずは、
自動売買からスタートさせて
知識をつけてから裁量トレードにチャレンジしてみるのもアリですね!

まとめ:FX自動売買は副業には最適だと思う。

僕自身、ブログやせどりなど色々副業をして副収入を得てきましたが、
結論としてFX自動売買最強説を強く推したいです。

本業があって時間のない人も、
自動売買を使えばコツコツ利益を出すことができますし、
成果が出るまでの期間が短いというのも副業には魅力的ですよね。

僕の使っているEA(自動売買システム)は
下のボタンからLINEの友だち追加&口座開設をしていただいている方のみに無料配布中(人数限定)です。

FXの自動売買を始めたいという人は、
まずは下のボタンから友だち追加をしてみてください!

ではでは!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加