FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月17日(火)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

昨日の相場も動きが弱かったですね~
これは完全に政策金利発表前なので意識されたといったところでしょう!

現状予想では0.25%引き下げ。
前回の政策金利発表も予想通りだったので今回も予想通りではないかと思っています。

政策金利発表は18日(水)の夜中に行われるので、夕方ぐらいにはEAを停めるようにして下さい!

それでは17日(火)のトレード結果です。

2019年9月17日(火)自動売買の結果

プラス3016円。

しっかりプラスです!
手動決済は2回。

あまり相場が動かないと踏んでいたので積極的に攻めたかったんですけど、仕事の合間にスマホを見た際に手動決済できる場面がなかったんですよねー

まぁ~動かないときはしょうがないです!
欲張っても良いことはないのでコツコツ淡々とやって行きたいと思います^^

それでは今日も1日頑張って行きましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加