FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月13日(金)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

13日(金)の相場は日中から上下に良く振れていましたね^^
何度も高値更新に挑戦していましたが、長期足で見た際にターニングポイントとして見られる場所に来てるだけに抜けにくいといった感じにみえました。

はい、それでは13日(金)の日報を見ていきましょう~!

2019年9月13日(金)自動売買の結果

プラス7498円。

金曜日にしては十分ですね^^
週末なので夕方過ぎにはEAは停めポジションは手動で決済しています!

はい!

今週も1週間おつかれさまでした!
明日は週報をお届けします!

それでは良い週末を^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加