FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月12日(木)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

昨日の相場も米中問題解決への期待で上がって行きました!

どこまで上がっていくのかな~といった感じですが、加熱感もあるので今日あたりから調整に入るのではないかと思っています。

いずれにしても、週末なのでしっかりEAは停めて下さいね^^

それでは、12日(木)の日報を見ていきましょう!

2019年9月11日(水)自動売買の結果

プラス12862円。

昨日と同様に相場が大きく動いたので、利益もしっかり取れています。
手動決済は3回。

調子いいですね~^^

同じEAを使い実験的に行っているハイロット口座でも昨日だけで40万の利益を出していました。
これにはビックリしましたが、リスク管理はしっかりと行っているので当然と言えば当然の結果ですww

ここ最近、EAの調子がとても良いですが、今一度気を引き締めて欲張らずにやって行きたいと思います!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加