FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月9日(月)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

ボラリティが低かったですね~
週明け、月曜日の相場といったところでしょうか!

それでは、9日(月)の日報を見ていきましょう!

2019年9月9日(月)自動売買の結果

プラス1246円。

プラスなんで良しとしましょう!
ちなみに9日は手動決済なしです。

今週は気になる指標は無さそうですし、来週の18日のFOMCまでは、昨日みたいなダラダラしてる相場が続きそうですね~

まぁ~のんびりとコツコツやっていきましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加