FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月19日(木)FX自動売買日報!

こんにちは、こばです!

昨日は今週に入ってやっと動きを見せた相場でした。

アメリカの政策金利も終わり日銀も終わり、相場を動かす材料も出尽くした感もありますが、今回のアメリカの政策金利に対してトランプさんがコメントをしてないのが気がかりなんですよねー

それが、今日あるのか!土日にあるのか!それとも今回は発言しないのか!

どちらにしろ週末なので早めにEAの稼働は停めて下さいね~

それでは、19日(木)の売買結果を見ていきましょう!

2019年9月19日(木)自動売買の結果

プラス19505円。

もう少しで2万円!!
今週はほとんど動かなかったのでありがたや~w
手動決済は3回行いました。

今週も今日で終わりです。
1週間過ぎるの早いですね~

それでは今日も張り切っていきましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加