FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月9日~13日FX自動売買週報!

こんにちは、こばです!

1週間おつかれさまでした。
今週も先週と同様に月曜日から金曜日までEAを停めることなく稼働しっぱなしでした。
米中協議が10月に開始されるとのことで上昇が強い1週間でしたね~

長期足でみると陽線が続いているので押しが無いように見えますが、短期足ではしっかりと押しを作っているので利益が取れた方も多いと思います!

はい!

それでは9日~13日の収益はどうだったのか見ていきましょう!

2019年9月9日~13日の自動売買の結果

9月9日(月)プラス1246円。

9月10日(火)プラス7503円。

9月11日(水)プラス12548円。

9月12日(木)プラス12862円。

9月13日(水)プラス7498円。

9月9日~13日プラス41657円。

しっかりプラスで終えることができましたね^^
今週もEAは月曜日から金曜日まで停めることなく稼働させていました。

来週は18日に政策金利がありますので様子を見ながら停めて落ち着いてから再度、稼働させようと思います。

それでは良い休日を~

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加