FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月27日(金)FX自動売買日報!

昨日の相場は日中から上げが強い相場になりました。

これで今週明けてからの下がりがほぼ全戻しといった形になりましたね!

この上げの原因は10月に行われる米中協議の期待での上げなのか?
はたまた別の問題での上げなのか、情報を探ってみたのですがあまりこれといって気になる情報は見つかりませんでした。

こういう時は無理に相場が動いた原因を探さずに【そういうときもある!】と切り替えて考えるのも大切です!

だって、分からないものは分からないですからねw

それでは27日(金)のトレード結果を見ていきましょう!

2019年9月27日(金)自動売買の結果

プラス4699円。

手動決済は2回。
金曜日なのでEAの稼働は相場が閉まる前に停めています。

1週間おつかれさまでした^^
週明けは9月最終日になります。
また、月末ですのであまり良い動きは期待できなそうですが月曜日しっかり稼働させていきたいと思います!

それではよい週末を!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加