FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月25日(水)FX自動売買日報!

要人発言からの全戻しまでは行きませんでしたが、1日かけてでジワジワと戻っていきました!
相場ではこのような形で戻っていくことはよくあるので、知識として頭の片隅に入れておいて下さい。

日米貿易協定も終わり、自動車製品の関税撤廃は見送りされたことで自動車メーカーは、一安心といったところではないでしょうかw

ただ、相手はトランプ大統領ですので何かしらアメリカにとって有利な条件掲示してきたことは間違いないです!引き続きここら辺も気にしていきたいと思います。

それでは25日(水)のトレード結果です。

2019年9月25日(水)自動売買の結果

プラス40002円。

大幅プラスです!
手動決済は3回。

これもまたあるあるですが、相場が大きく動いた翌日にも大きく動く傾向があります!
ということは、動いた翌日にはチャンスが…ということになりますよねw

これも何故?から始まって検証した結果、見えてきた相場のパータンですのでこれからFXを始めたいと思っている方は覚えておいてください^^

そして今日はアメリカのGDPの発表があります!
僕のコミュニティー内のシナリオコーナーではお話しましたが、今回は変更なしでシナリオ通りに行きたいと思います。

もし僕の日々のシナリオを聞いてみたい、EAを使ってみたという方は是非ご連絡下さいw
無料なんで^^

それでは今日も1日頑張って行きましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加