FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月30日(月)FX自動売買日報!

9月最後の日報です!

因みに石垣を直撃した昨夜の台風はヤバかったですねw

僕の住んでる地域は大丈夫だったんですが、2ブロック先は停電になり交通機関もほぼ停止していたようです。

現在では、まだ風は強いですがしっかり晴れています!
これから本島にも近づく予報が出されているので台風が通るとされている地域にお住いの方は十分気をつけて下さい。

それでは、30日(月)の売買結果を見ていきましょう!

2019年9月16日(月)自動売買の結果

プラス4669円。

しっかりプラスです。
手動決済は2回。

9月も終わり今日から10月です!早いですね~w
後ほど月報としてブロブにアップしますが感覚的に、9月はかなり良い成績が収められたのではないかと思っています!

それでは良い1日を~^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加