FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月1日~30日FX自動売買月報!

1ヶ月おつかれさまでした!

9月は30日間ある中、EAの稼働日は土日を抜いて21日ありました!
そして気になる成績は21戦20勝1敗とかなり良い成績で終えることができています^^

これだけ勝てるEAは他ではないのではないのでしょうか⁉

勝率も95%とかなり高い数字です!

それでは9月の実績を見ていきましょう!

2019年9月1日~30日の自動売買の結果

プラス179769円。

月利71%と驚異的な数字を叩き出しています!
あとは複利の力を借りて廻していけば資金も淡々と増えていくことでしょう^^
夢の不労所得にまた一歩近づきましたw

10月はもう少しロット上げたいので、資金を追加して余裕を持たせて運用していきたいと思います^^

それでは10月も張り切っていきましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加