FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月16日~20日FX自動売買週報!

9月第3週目の週報です。

今週は18日(水)の夜中に行われたアメリカの政策金利発表時に1度EAを停めています。
その他は金曜日の夕方まで廻しっぱなしです!

来週の気になる指標は26日(木)のGDPですかね。
結果予想では前回と変わらない2%とのことなのでEAは停めなくてもいいんじゃないかな~と悩んでいます。

それでは9月第3週目16日~20日の売買成績を見ていきましょう!

2019年9月16日~20日の自動売買の結果

9月16日(月)プラス1428円。

9月17日(火)プラス3016円。

9月18日(水)プラス415円。

9月19日(木)プラス19505円。

9月20日(金)プラス1273円。

9月16日~20日プラス25637円。

今週もしっかりプラスで終えることができました。
気持ちはもう少し欲しかったですけど、プラスなら問題なしです!

それでは休日、楽しんでお過ごしください^^

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加