FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月30日~10月4日FX自動売買週報!

10月第1週目の週報ですね。

今週は上下にかなり動いた週だったので大きく利益が出ています。

早速9月30日~10月4日の売買成績を見ていきましょう!

2019年9月30日~10月4日の自動売買の結果

9月30日(月)プラス4669円。

10月1日(火)プラス43716円。

10月2日(水)プラス14616円。

10月3日(木)プラス52837円。

10月4日(金)プラス31154円。

9月30日~10月4日プラス146992円。

10月の第1週目は大きくプラスで終えることができました。
ロットを上げたということもありますが、このEAにピッタリの相場環境だったのでしっかりと利益が上げられました^^

そして、昨日ブログに書かせていただいた超短期スキャルに名前をつけました!

その名もコバンザメ殺法!

我ながらこの名前かなり気に入ってます^^

それではよい休日を~

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加