FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年10月10日(木)FX自動売買日報!

はいさ~いw

最近は物凄くEAの調子が良いのでめちゃご機嫌です^^

はい!

それでは10日(木)の相場を振り返りましょう!

昨日のブログで消費者物価指数に注目と言いましたが……

予想に対して結果がほぼ変わらない織り込み済み

といった感じで全く動きませんでした!

そして良く考えてみると昨日は米中協議が開催される日だったので、そっちが注目されていて動かなかったとも考えられます。

いずれにしろ相場が上下に動けば問題なし!

といったところで、10日(木)の売買成績を見ていきましょ~ぅ!

2019年10月10日(木)自動売買の結果

プラス61568円。

しっかりプラスです。
手動決済は5回。

ここ最近、手動で決済することが増えてきたと同時に利益も右肩上がり!
手動決済はマジで覚えた方が良いですよ~
仕組みさえ分かってしまえば、あとはタイミング取りだけなのでw

今日は金曜日なのでタイミングを見計らってEAは停めたいと思います。

それでは今日も楽しんで行きましょう!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加