FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月2日~6日FX自動売買週報!

こんにちは、こばです!

1週間お疲れさまでした!
今週は負けなしという素晴らしい成績を収めることができました。

また、来週から気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
来週のシナリオですが、基本的には月曜日から金曜日までEAは廻しっぱなしで行こうと考えています。

そして今後のシナリオ配信はコミュニティー内、限定で配信させて頂きます!
詳しいシナリオや自動売買に興味がある方はLINEの友だち追加をお願いします。

また、ランキングのも挑戦していますので応援よろしくお願いします。

それでは2019年9月2日~6日の週報の報告をしていきます!

2019年9月2日~6日の自動売買の結果

9月2日(月)プラス2023円。

9月3日(火)プラス6018円。

9月4日(水)プラス4454円。

9月5日(木)プラス10135円。

9月6日(金)プラス611円。

9月2日~6日プラス23241円。

1週間でこれだけ稼げれば十分ですね^^

ちなみに今週のEA稼働は、月曜日の朝から金曜日のまで廻しっぱなしです。
金曜日は雇用統計があったのでいつもより早めに停めています!

はい!
来週は2週目ですね。
月の2週目は相場も比較的よく動くと言われています!
基本的には月曜日から金曜日まで廻しっぱなしで行こうと思いますが、ニュースにも気を配りながら見ていこうと思います!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加