FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

自動売買での実績!日給8000円越えのUさんの声!

こんにちは、こばです!

嬉しい報告です!

私の運営してるコミュニティーのUさんが

EA稼働1日で日給8000円を達成されました。

Uさんの喜びの声と経歴やプロフィールを紹介致します!

EA稼働1日で日給8000円をゲットしたUさん!

Uさんの経歴やプロフィールを紹介します。

名前:Uさん

住まい:神奈川

年齢:30代

性別:男性

職業:工場勤務

私は、今まで色んな有料商材や自動売買のソフトを買ってきましたが、どれも結果は出ずにノウハウコレクターになっていました。

​もちろん奥さんには呆れられ、仕事から家に帰るのが嫌でしょうがなかったです。

そんなある日、昼休みにツイッターを見ていたら、

こばさんのEAモニター募集に出会いました。

無料でサポートもしてくれるということだったので、

怪しいと思いながらも、早速ツイッターから連絡を取らせていただきました。

EAの設定もこばさんが用意してくれているマニュアルがあるので、

仕事をしてる私でも自宅に帰ってからの作業で2~3日で設定することが出来ました。

また、分からないことはラインで聞けば、

こばさんからの返信もしっかりあるのでとても助かりました!

有料商材や自動売買のソフトをあさり始めてから約5年半。

自分なりに勉強をし知識も身につけているつもりでしたが、これほどシンプルなEAに出会ったことはありません。

実際にやってみて本当に勝てるのでとても驚いていますし、

これが無料ということにビックリです‼

これから毎日、家に帰り口座をチェックするのが楽しみで仕方ないです!

​本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

実際の画像

 

こばからUさんへ

Uさん、改めましてこの度は日給8000円おめでとうございます!

私の中でUさんは、サポートを開始してからずっと前のめりだった印象です。

また副業という中でもご自身でしっかりと逆算して動くという姿勢は素晴らしいと思いました。

また、目標もしっかり持たれてるというのは、今後大きな強みになっていくことでしょう。

苦労されてたということなので、

今後は楽しみながら少しずつロットを上げて本業以上に稼がれて下さい!

私も全力でサポートします!

今後の活躍にも期待しています!

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加