FXトレーダーこばの自動売買ブログ

【家族でスローライフ】をテーマに日々奮闘中です♪ 月利20~30%稼げるEA(自動売買)を人数限定で無料配布します。

【こばブロ!】2019年9月23日(月)FX自動売買日報!

昨日は秋分の日ということで日本では祝日。
日本市場はお休みでした。
ですので相場にも多少なり影響するかと思いきや、いつもと変わらないといった、月曜日らしい静かな相場でしたね。

そして、先週の政策金利発表後に行われた定例会見では年内利下げしないと読み取れる発言がありましたが、ここに来て年内にもう一度利下げするかもいった展開になってきましたw

結局のところトランプさん次第といったところですかね!
米中の貿易問題が解決すれば、利下げはなし、また長引けば利下げといった感じでしょうか?
それにプラスしてイランへ制裁などもかかわってきそうなので暫くは下目線で行きたいと思います。

それでは、23日(月)の売買結果はどうだったのか見ていきましょう~!

2019年9月16日(月)自動売買の結果

プラス4025円。

しっかりプラスです。
手動決済は2回。

9月も残すところあと1週間で10月に突入します!
早いですね~
月末に良い報告ができるように残りの日数も気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

それでは良い1日を~

こば
こば
私が使っているEAは、余剰金でコツコツ稼ぐといった目的で作られています。
FXの勉強を始めたい、日々の生活の足しにしたいといった方に向いているEAです。
興味のある方はLINEの友だち追加からご連絡下さい!

友だち追加